06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.22 *Sun*

ドラマティカルマーダー 蒼葉 お誕生日企画

今日、4月22日は蒼葉たんのお誕生日。

蒼たんおめでとう♪v(・ε・v)

サイトでは壁紙公開とボイス公開が。蒼たん可愛いぃぃ(〃ノωノ)きゃー

フォーク銜えてる蒼たんの口元のエロき事といったら・・・ww
口の端についてるヨダレは犯罪の域ですね。

蓮は可愛く駆け寄るふりして蒼たんのヨダレ狙ってますね。確実に。
あいつペロペロする気だよ(ΦωΦ)

ボイスも素敵すぎて。
メインキャラのみかと思ったら双子出てきて俺の理性死にました_(:3ゝ∠)_

クリア
相変わらず良く分からない奴だぜ。だがそこがいい。
蒼たん「何だよ。この帽子」とか言っておいて、一人でコッソリ顔真っ赤にしてそう。
んで嬉しそうにしてるクリア見て、更に真っ赤になるの!!(*`艸´)
誕生日こそ裸エプロン贈ればいいのに!!

ゴザル
酒なんかプレゼントして酔った蒼たんに何する気だ?
下心の塊のようなプレゼント。

ミンク
何その呪具。火にくべてしまえ。

ノイズ
やっぱり金にモノ言わせてブランド品集めてきたかww一番高そう。
花と香水・・・ネットで「喜ばれるプレゼント」とか検索かけたんだろうな。
ボイスに超萌えた。ツンデレか?ツンデレなのか?
正直に蒼たんラブって伝えればいいのに( ´艸`)ムププ


肩たたき券とかシンプルだけど1番嬉しい。
あのピンクの肉球でプニプニしてくれるのかしらww
全然効果ないけど可愛いから許す(〃ノωノ)ぽわぽわぽわ

ウイルス&トリップ
この人達が「蒼葉さん」て言うと「ペット」にしか聞こえないw
もう2人して蒼たん可愛くて愛でてる感じが好き。
トリップが電話ちょーだい。って言ってたけど、電話なんて必要ないくらいに
管理(飼育)してるくせに(ΦωΦ)

お誕生日企画で皆のドラマダ熱が上がってて嬉しいです。
FDとか発売しないかな・・・皆のエンド半年後とか見たいッス。

そんなわけで今日もドラマダOPエンドレス・・・。
目標をセンターに入れてスイッチ(再生ボタン)オン(ΦωΦ)
Permalink *  CM(4) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

2012.04.10 *Tue*

ドラマティカルマーダー 感想 2

昨日に引き続きDRAMAtical Murderフルコンプしました。
楽しかっただけに終わると寂しい・・・(pдq`。)

以下ネタバレ含む

蓮かわいぃぃぃい(((*≧艸≦)ふさふさぽわぽわふさふさぽわぽわ

まさか隠れルートが蓮とは!!!
ふさふさな体にタックルして拉致りたくなる可愛さ。

仲間3人←(笑)クリアした時点で後半のボリューム少ないな。と思ってましたが
蓮ルートで謎明かしで大ボリュームでうまうまでした。

他の3人←(笑)もこれくらいあったら嬉しかったな。
容量足りないならミンクルート潰せばいいのに(ΦωΦ)

皆でエイエイオーしてるスチルも左上は見なかったからね。
蒼葉たんの仲間は3人+1匹だから。
スチルに知らないおっさん映っててびっくりしたわ。
バグじゃね?ニトロ通報した方がいいんじゃね?(ΦωΦ)

そしてセイにさよなら言った後、突然はじまる蓮イベント。

あれ?セイタワー壊しに行ったんだよね?そんなことしてていいの?
崩れないのはセイが空気読んで待ってるの?
兄さんもあれ?ヘ(*゚д、゚)ってビックリだよww

・・・とね。パソコンに一人でつっこみ入れてた寂しい春(´ノω;`)ヨヨヨ・・・

最後に蓮が戻ってきたのはセイの体に蓮が入った。で解釈OK?
まあ。あのままいってたら獣(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!だったし人間になれてよかったね。

ウイルス&トリップルート
ヤクザな二人。片方インテリ眼鏡。2人でベタ惚れ。あのシチュ。

これ・・・まんまエンジェルh(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!の設定ですよね・・・いいんスか?
まあ萌えたけどね(゚ω゚ おいしかったけどね(゚ω゚ ありがたかったけどね(゚ω゚ ドストラーイク

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.04.09 *Mon*

ドラマティカルマーダー 感想 1

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙かなーりお久しぶりです。

今回、nitro+chiralの新作ドラマティカルマーダー購入しました。
ツイッターで叫ぼうかとも思ったのですが空気読まずにネタバレ晒すわけにもいかず
ブログにて愛を叫びたいと思います。

以下ネタバレ注意

クリアァァァアアアア(>д<。*)ノ☆

もはや感想でも何でもありません。ただの腐女子の雄叫びです。

発売前にツイッターのフォロアーさんと「ガスマスク期待大ね」なんて
話しておりましたが、実際プレイして萌え萌えでした。

パカっとガスマスク外した瞬間・・・王子様が生まれた(゚∀゚)☆

ちょ・・・待っ・・・画面がキラキラしすぎて眩しい!!!
目が!!!目がぁぁあああああ(〃ノωノ)

そして皆が思ったであろう・・・
何で裸エプロンのときガスマスク外してない・・・?

いや。いい。これでいいんだ。
あんな笑顔で裸エプロンされたら私はベランダから紐なしバンジー飛んでたから。
と、自分を納得させる。・・・プリケツ拝みたかっta(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!!

最後は悲しかったね+(。ノдヽ。)

ガンダムの最終回よろしく気持ちいいまでにぶっ壊れてしまった・・・

もう最後は大事なのまで取れやしないかと、お姉さん心配で心配で(゚з゚)←
最後に何か出たらしいけど、何が出たんだろうね。オイルか・・・?

その後、ノイズとミンククリアしました。
ミンク。今までキャラの好きや嫌いはあっても初めて攻略キャラに殺意を抱いたよ。
最後少しイケメソになってよーが関係ない・・・

お前は・・・ヘ(゚e゚#)落ちろ地獄へ(親指さかさま)

明日はゴザルと蓮と双子攻略予定です。
時間があれば、こちらもブログ載せたいなと思ってます。

蓮。肉球洗って待っておれ(*´ I `*)

それでは。おやすみなさい。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.08 *Wed*

最後の約束の物語 1

久しぶりの更新ですΣ(´Д`;)あちゃー

ちょっとお仕事忙しくて。
どーにかゲームはしていたのですが、ブログ更新まで辿りつけづにいました…

昨日、友人からゲーム貸してもらいました「最後の約束の物語」
買おうと思ってたから嬉しかった。ありがとう~ヽ(´∀`*)ノ

そしてレッツプレイ。

うっは(●´艸`)イケメソ兄さんがいっぱいだなぁ☆と思って始めたのですが…

ラシュディさん!!!俺は君が大好きだー!!!!←レントン風

最初、公式サイトの説明見てイケメソ兄さんだなぁ(●´艸`)とは思っていたのですが
ブロ友さんの一言で頭が沸きました。

「ラシュディーさんが、ヤンデレだったら…」

なんですと∑(゚ω゚ノ)ノ
あの爽やかな笑顔の下で腹黒い事を考えていたら…

とモンモンと妄想していたら、ラシュディさんの部屋に通いつめてる私がいましたよ。
さあさあ。いつになったら部屋に泊めてくれるんだい?
ベッドが1つしかないって、どーゆー事だよ!どーやって寝るんだyo (´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!!

私は斜め上から楽しんでみることにします。

でもね。でもね。1つ言わせていただきたい。
戦闘、成長、物語の進め方がガッツリ世界樹の迷宮パクッテru(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.12 *Thu*

テイルズ オブ ヴェスペリア

ただ今、ちょっと遅れたヴェスペリアブームが到来しています。

先日レイトン教授の映画観た際に、ヴェスペリアの映画予告が入ってまして。
「な…なんじゃこりゃーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」となりまして。

ツイッターで「あれは何ですか」と聞いたところ呟友さんが色々教えて下さり…
完全に毒されました(゚∀゚*) ☆そしてありがとう…

vi.jpg

↑毒された結果の品々
tutayaに走りdvdをレンタル。
フレンが増量されてると聞いたのでPS3verをヤフオクにて落札。

当時、箱verをプレイした時にはゲームに腐った思想は持ち込まない清い子だったのですが
固有アビリティー「変態」を発動中の今なら全力で萌える気がします。

そして本日。映画をみるみる…。
冒頭のユーリが!フレンが!の言い合いの時点で陥落(*´∀`*)幸せ…
がっつりゲームも進めたいのですが、次の休みは火曜日。遠い…。

そういえば私。手塚治虫さん大好きで(といってもBJと火の鳥くらいしか見てないのですが)
ブッタの映画にテンション上がりまくってます。

先日、地元テレビ局3社に試写会の応募しました。
3社の上映日が19日と一緒だったので、当たると信じ店長に泣きついて休みもらいました。
当たれ。当たれ。何でもいいから当たれ。毎日ワクワクしながらポスト開けてます。
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
