11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.21 *Mon*

すごいよ!!!ヾ(*'▽'*)ノ生きててよかった

ニーアレプリカントのディレクター横尾さんからツイッターのフォローが入った!!
嬉し過ぎて目からビームとか飛び出そうだヽ(*´Д`*)ノ☆☆☆

夜中に変な方向にテンション上がり始めて、
調子乗ってツイッターなんて始めてみてよかった!!

もう本当に、これだけで幸せだ+。゚(o゚д゚o)゚。+

しっかし。ツイッターの用語が全く分からん。
そもそもフォローって何ぞ? ←おい!!!!

フォローした相手のツイートが表示されるんだが・・・
何千人フォローしている人のホームは、とんでもない事になっているんじゃないか?

そして…リツイートって何ぞ(。→∀←。)? @が付いてる文章って何ぞ?

…ふう…サッパリだぜ゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚☆

どうでもいい事をツイッターで呟き、ゲームの事はブログに載せようとか思ってたが、
横尾さんにも伝わっているかもしれない。とか考えると滅多な事は呟けない。

早速ツイッターの存在意義が消えかけています…
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

シロさん、こんちは!お久しぶりです(´▽`)

私も今更ですがツイッターに興味を持ち始めました。ついこの間までは(ここまできたら)始めたら負けだと思っていたんですがね、どうやら私にも時代の波に乗る時が来たようです(笑

妹に教わって私でも出来そうであれば始めたいと思ってます。もし、始めたらツイッターでも仲良くして貰えると嬉しいです(^▽^)

2011/04/01(金) 13:40:56 | URL | やさはな #- [Edit
Re: タイトルなし
もちろんだとも!!!(`・ω・。)

早速ちょいと2日ほど放置しておりましたが
やさはなさんが始めるなら極限まで更新率を上げてみせるさ!

まさに師匠と私の、このコメント交換のような感じです。ツイッター。
暇な時に返事送ったりするような感じ。

(゜ロ゜)ハッ!!エイプリルフールの罠ってことないッスよね?!
気長に待っております。そしてやさはな好き。
2011/04/02(土) 23:30:49 | URL | 雨宮シロ #- [Edit
シロさん、こんばんは(^O^)/

ちんぷんかんぷんですがとりあえずTwitter始めてみました。

シロさんのフォロワーになるにはどうしたらなれますでしょうか??
あ、その前にシロさんのフォロワーになり隊に入隊してきます(`▽´)ゞ
2011/04/04(月) 23:30:57 | URL | やさはな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
