10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 未分類

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.14 *Mon*

すみません

すみません。

ちょっとゲームスランプに陥ってしまいました ハァ━(-д-;)━ァ
ヴァルキュリアも続きが気になるのですが、手に付かない・・・

また立ち直ったらゲームレビュー載せたいと思います。
ディスガイア4までには治ってるといいな・・・

予約済み
・ディスガイア4

ヤフオクで買う予定
・戦国無双3
・キャサリン

丸々1週間ゲームしてないのなんて受験のとき以来かも・・・

最近はニコニコで「流行り神」の動画をボケーと見てます (つд-。)il||li
ホラーのくせに話が面白いな。1の2話「鬼」が秀逸でした。

プレイステーションストア覗いたら女神転生ifが配信されてて衝撃を受けました。
スランプ脱出したらハザマ君に会いにいこう。
| 未分類 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.11 *Sat*

緋王様クリア

藍丸補物帳やっとこさ緋王様クリアしました~ヽ(≧∀≦)ノ☆☆☆

もう☆何この可愛らしいエンド☆
あんなに偉そうなw緋王様が藍丸とおてて繋いで寝てるだなんて!!

あ~でも緋王様。藍丸と外見一緒だから、意外と身長低いのかな。
いやむしろ小さい方が萌える!(o´ω`o)かわええ・・・

鷹比佐と緋王様ストーリー最高でした☆萌え萌えでした☆
おなかいっぱい ごちそ~さん(人´ω`)☆

残すは貧乏。そのうち時間が出来たらしよう。

最近は専ら戦国ixaばっかりしてます。
また明後日から合戦始まるので戦力蓄えてます。

今日はこれから友達と酒飲みにいってきます(*・`ω´・)ゞ
雨女の子がいるので、だんだんと空曇ってきました笑
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.28 *Sat*

藍丸捕物帳とどいたり☆ ※ネタバレ注意

うわ~☆ うわ~☆ 来たよ(*ノωノ)☆紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳←長い!

何か最初はさ。
緋王ルートあたりで七絡復活しないかな~とか期待して購入しました。

けれどやっぱり黒髪大好きな私。迷わず鷹比佐ルートを攻略。
全体的に「あ~ライバルか~」と微笑ましい感じで見ていたのですが、最後のスチル。

藍丸にプレゼントするハズの金鍔ブチまけて、逆さま落下する鷹比佐・・・

なんだこれ…なんだこれ…激萌えなんですけど!!(*≧д≦)

201008281819000.jpg

oh!ポカポンタス!
もう何度!首をひねって逆さまにパソコン覗き込んだことか!!
かわいい!!かわいい!!素敵だ(*´Å`*)はぁはぁ

しかも藍丸は家族に「惚れた」って鷹比佐の事、紹介するらしいよ☆
あ~あれだ。桃の人に赤飯炊いてもらえばいいよ☆

うは~☆☆久しぶりに全力で腐ってるよ☆私
期待以上だよ藍丸捕物帳☆星みっつ☆☆☆

ちなみに~藍丸は、七絡さんとの思い出は「嫌な思い出」として処理されてるらしく、
過去の話振り返っても、七絡の「な」の字も読んではくれないよ!!(*ノД`)ノせつね~

よし!次は緋王さんにトライだぜ☆
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.08 *Thu*

みっくみっくになりましたヾ(o´∀`o)ノ☆

今日は一日お休みデー☆
どーしてもやってみたかったアレの為、隣の市へ遊びに行ってきました☆

moe.jpg

初音ミクProject-DIVA Arcade (*ノωノ)

PSPverで「みっくみっくにしてあげる」HARDをパーフェクト出すまで鍛えた私。
今こそ腕前を披露する時が来た☆意気揚々と挑み・・・惨敗←笑

やっぱPSPと違うね(*ノД`)ノ手が上手に動いてくれないよ。
そしてモジュール変更でカイトを出した時。
私&妹「おひゃ~~~~~~(*ノωノ)(*ノωノ)☆☆☆」思わずゲーセンで大絶叫。

「みっくみっく」と「ラブリスト」を躍らせたときなんかは、もうたまらん!!
ういんく!ういんく!o(≧ω≦)o☆☆☆カイトのパチッ☆に即倒寸前の私たち。笑

最後には「映像見たいから、お前がプレイしろ」とゲームを押し付けあう始末(ノд<。`)

来週あたり、また行きたいな(*'-'*)☆というか毎週行きたい!!
今日はカイトのセクシーな流し目が頭から離れないぜ。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.26 *Mon*

愛が故、フィギュアを改造してみた8

[紅色天井艶妖綺譚]七絡と藍丸を作ってみる

今日もゲームとフィギュアの記事を分けました。
RPGゲーム好きな方は、下記事もどうぞw
無題
ようやく形になってきました(>ε<☆)
がんばった・・・がんばったよ私☆

いつも真っ暗な写真ばっかりなので
今朝はちょっと早めに起きて写真撮りました!
朝6時からフィギュアの写真を撮る20代半ばの私☆乙☆

七絡さんは、あとバサっとマント被せれば完成です!
藍丸は・・・前髪長すぎて目が見えないな・・・。

あのキュルン☆キュルン☆おめめが大切なんだ!
七絡さんのハートを一発で仕留めた可愛いおめめがさ☆

写真のポイントは~さりげなく触れてる前髪です☆
ちょっとくっついてる指先とか☆髪とか☆肩に萌えを感じる私です。
たは~゜・。*ヾ(´∀`o)+。☆☆☆
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
