08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : シロの話

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.11 *Wed*

NOooーーーー!!!!(*ノД`)ノ

大事件が発生しましたよーーーー!!!(*≧д≦)もう私どうしたらいいか!!

昨日、妹の誕生日だったので久しぶりに実家に帰ったのです。
自分の部屋に入った瞬間、凍りつく私。本棚が整理整頓されている!!!
本棚の一角に、家族の本が詰め込まれてたんです!!(;゚Д゚)y は?!

隠れヲタクの私の本棚の奥には、PCゲームやら色々なアウト品が隠されてるのです!
そして、ふと机の上を見ると本棚に隠しておいたBLCDがポン☆と置かれていました。

見たのか?…見たのか?!!!(ノд<。`)

どうやら母が本棚を整理してしまったみたいです・・・。最悪だ・・・発見されたCDはこちら。。
51+ID+e8BhL__SL160_.jpg

これがテーブルの上に仰向けで置かれてました。アウトかな・・・アウトだよな。。
でも久しぶりに諒さん見たらテンション上がって今日PC本編を遊んでました。

本編で一番好きなシーンは諒さんがパニック起こして部屋の外に出られない時、
裕太が手を繋いで一緒に歩いてくれるシーンです。
小さな裕太の背中が大きく見えます。かわええなぁ(ノД`)☆やんでれlove☆

今日はいい一日でした。明日からまたお仕事です。お盆休みはないんだぜ!
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.14 *Sun*

友達呼びました☆



小説が完成したら友人を呼ぼうと思っていました。
ですがいつまでたっても完成する気配がありません。

自分のブログを教えずに友達のブログに遊びに行くのは
なんだかずるい…ような気がして完成してませんが呼んでしまいました。

自分の事を理解してくれる人がいるということは幸せなことです。
あなたに出会えてよかった。
ヒロトさん大好きだーーーーーー(ノ>ω<)ノ☆☆☆
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.10 *Sun*

朝からの驚き

今朝は朝から驚きました。
シロの日曜日は寝ぼけ眼をこすりながら侍戦隊シンケンジャーと
仮面ライダーダブルをみることからはじまります。

そんなシンケンジャーにて今朝事件が発生!
見逃した方、事件?なになに?という方聞いてください。。↓


侍戦隊シンケンジャーとは…
世にはびこる悪い奴ら「外道衆」を倒す、志葉家 一族の物語。
志葉家当主の主人公を頭に代々志葉家に仕える従者4人と
寿司屋を目指す若者が、カラフルな担当色に変身して外道衆を倒す、戦隊番組です。

今までみんなで力を合わせて外道衆を退治してきたのですが今回事件発生!
外道衆との戦いで主人公が重傷を負ってしまいます。
「殿の一大事」と従者と寿司屋が大慌てしているところに一人の女の子登場。

話を聞いてみると本当の志葉家当主は自分とのこと。
主人公を影武者に立てて、自分は今まで修行をしていたというのです。
この話に主人公含め、従者や寿司屋はびっくり。シロもびっくりΣ(´□` )何?!
 
自分戻ってきたから お前用済み(・∀・)
姫、突然のニート宣言で主人公は影武者をクビになります。

殿からニート。とんでもないリストラが発生しました。
もちろんヒーローのステータス変身セットも姫に取られる。

そして従者4人は悩む。自分たちはどちらに付いたらいいのか。
悩んだあげくに、俺ら「志葉家」に仕える侍だから。と主人公を捨てて姫の側に付く。
まさかの子供向け番組での仲間の裏切りが発生しました…。。

そして寿司屋。俺は志葉家の侍じゃないから姫にはついていかない。
俺はタカちゃん(主人公)についていく。と一言。グッジョブ寿司屋Σd(ゝ∀・)

しかし寿司屋の言葉も空しく、主人公一人でブルー状態。
そんな主人公を励まそうとする寿司屋。
ニートな主人公に、寿司屋の道を歩ませようと練習させる為、屋台を持ってくる(笑)

そんな中、外道衆が現れる。
姫は主人公の変身セットを使ってレッドに変身。
今まで修行していただけあって姫 強い強い。あっという間に敵を蹴散らす。
もう本当に主人公用済み状態…。


こんな感じの内容でした…。子供番組にしては驚きの内容。。
朝から、おしるこ食べながらフリーズするシロ Σ(゚д゚lll)

あと数話で最終回のシンケンジャー。仲間は戻ってきてくれるのでしょうか。
そして主人公はヒーローに返り咲く事ができるのでしょうか…。
まさか寿司屋に…なんてことにならないよう祈ります。

前回のブログに次回予告立てておいて、まさかの完全無視…。
すみません。朝の衝撃を語りたかったもので…。

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.11 *Fri*

人と会話をするときは じっと相手の顔を見つめ 間違い探し。

どれが まる で どれが ばつ かを 必死に探す。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.27 *Fri*

小説更新できず

今週は放置していました。。
なんか パソコン作成→携帯で入力 が疲れてしまって…。
電話回線の工事は来月になるらしい。早くこい

最近は小説読んでます。一週間に5冊くらい。
近くの書店では同級生がバイトしている為、インターネット購入。
最初はアマゾンで買っていたのですが時間指定ができなくてセブン アンド ワイ?に変えました。
ここ一ヶ月ちょこちょこ近くのセブンに受け取りに行っていたので
とうとう店員さんがシロの顔を覚えたようです。
会計に並んだとたん「本ですね」と言ってバックヤードに消えて行きました…。
あわわわ…。

やはり小説読んでいると情景や気持ちの書き方が上手だな。と感じます。
文字は50音なのに、その組み合わせで全く違うものができる。すごいですね。
自分才能ないな~とひたすら小説を読み続け、へこんでました。
そのせいか、ネタがなかなか思い浮かばず小説放置(*△*)
無理はせず書きたくなったら書きます。
マイペースですみません。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
