10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ヘタリア

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.22 *Mon*

またまた届きました☆

ちょっと・・・最近少し散財しすぎでは・・・(・ω・;)
こんばんは。だんだん不安になってきたシロです。

またまた 届きました。
↓昨日届いたのは、こちらです。
ca2.jpg


キャス キッドソンへようこそ 2010spring&summer

こちらは裁縫本という訳ではなく 普通のカタログ本です。
色々悩んだのですが、結局買ってしまいました~+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ ☆

だって付録のspray flower柄 かわいいですし、
購入ランキングトップとか言われたら 買わずにはいられない☆

付録のマルチバックは、すこし小さめなので
ちょっと改造してショルダータイプの?バックに・・・と妄想中です(´ェ`*)

そして中を拝見。
どれもかわええな・・・と読みふけっていると、あるものを発見↓
ca1.jpg

ユニオンジャックのピンクッションです。
国旗を見ると、ヘタリア好きの血が騒ぐ・・・
というわけで毛糸をひっぱり出して、こんなの作りました。。

ca3.jpg

もちろん スペインとイタリアだぜコノヤロー゚+.(*ノェノ)゚+
スペインのエンブレムは、トマトで代用しました・・・。
(編み物は完全に独学なので、作り方等 間違っていたらすみません・・・)

同じ毛糸の白が無かったので、他の毛糸を使ったら
少しイタリア曲がっちゃったかな・・・

そして、ふと我にかえる。
ピンクッションて こんなに必要だったかな・・・(*・ω・)?笑

そろそろ先週買った 裁縫本使ってみなくては。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.12 *Fri*

あ…あれ?

ニコニコ動画の実況中継見ようと、さっきから何度もアクセスしているのに
意図的に排除されているとしか思えない程、つながらない。

仕方ないので諦めてサイト様ぐるぐる回っていました。
するとヘタリア本家、日丸屋様 今日のブログ見ていて事件。

あ・・・あれ?おかしいな・・・?
はなからトマトケチャップが・・・

↓日丸屋様ブログへジャンプ☆
http://himaruya.blog61.fc2.com/

大好きだぜコノヤローーーーーーヾ(´∀`*)ノ
クリスマスの +ロヴィ絵はウマウマでしたね。

はよ3巻でないかな・・・
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.08 *Mon*

夜の魔法

現在AM1:00です。

深夜になると魔法がかかりますね。

あれです。
PC画面に頭入れたら、二次元に行ける気がしてくる不思議なヤツです。

テンション上がり過ぎて現実に戻ってこられなくて困ってます。

あーーーー。トマトが食べたい。
大量にトマトが食べたい。

今年の夏は、ベランダに プランターいっぱい並べてトマト畑にする予定です。

トマト大量生産して、一人トマトパーティー開いて
「西ロマもえ~(*´ω`)」とか言って大騒ぎする予定なんだからな☆

トマトの調理方法知らないから全部丸かじりだぜコノヤローーーー☆

ロヴィ…お前なんで、そんなに可愛いん tyh…

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.03 *Wed*

祝☆ 銀幕ヘタリア

こんばんは~。今日は ヘタリアについての話おば。

とうとう公式サイトで映画の 正式タイトル+公開日 が決定しましたね☆
ひょ~~d(≧∀≦)b☆☆☆

しかも前売券の特典にCD付き?!おいしい…笑

シロは新潟県に住んでいます。
近くの映画館で上映しないかな…(*´∀`)
そんな風に考えていたシロが甘かったです。

上映映画館(公式サイトさん)
・東京
・神奈川
・大阪
・愛知
・北海道
・福岡

新潟かすりもしなかったーーーーーΣ(´□` )

え?なになに。私見れないの?
というか、少なすぎでは…。

田舎ならではの悩みですよね…。
いいんです…(ノω・、)
シロは、輸入食品の原産国名を見ているだけで幸せですから。。

もえ~c(´ω`。)

ヘタリア好きになってから、いろんな国のお菓子食べるようになりました。
でも…どの国も すごく甘い…。
最強はスペインのクリームサンドクッキーだった…。

砂糖を固めて焼いたような激甘クッキーの間に、
レモン風味の砂糖クリームがサンドされていました…。
のどが焼ける!!!!

パッケージの可愛いスヌーピーに惑わされました。笑
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
