10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : GOD EATER

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.10 *Wed*

神喰 5

こんばんはシロです。
今夜は久しぶりにGOD EATERの話をば。

いつもgdgdトークですが、鈍亀速度で進めてます。
頑張ってます。心が折れないよう必死です。

日曜日、どうにか難易度5初戦を突破しました。

回復アイテムを全て使い切り
仲間に全てを託し、一人安全な場所へ逃走する 衛生兵shiro …。
ヴァジュラのニャンコ攻撃で背中にタックルされ、道半ばで倒れました…。

一人倒れ、二人倒れ…
そろそろ三途の河原が 見え始めたところでサクヤの一撃。

なんとヴァジュラ倒れたよ!ΣΣ(゚д゚lll)
マジありがとうサクヤ!でも早く回復して!喰べるから!!

そんな感じで倒せました。しんどかった…。

でもその次。魚+ヴァジュラが攻略できないので
武器の強化をしている最中です。

現在の武器はポイズンピックを改造したトックスピック。
それとステッキ改。

主人公男でステッキ。ミスマッチさが乙です。
↓アクセサリのペイントでステッキ改書いてみたよ(;´-`)エライコッチャ…
convert_2.jpg
私の辞書に絵心という言葉は無し!!
これからも少しずつ頑張ります☆ヾ(・ω・`)ノ目指せストーリークリア
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.22 *Mon*

神喰 4

困ったな 誰か助けて ヘルプミー shiro(笑)

難易度5初戦から、全然!!進みません 
ヴァジュラ+シュウのヤツですよーーー(ノД`)
心が折れそうです…

「シロちゃん。土曜日、一緒に狩りに出かけようよΣd(・∀・)」
そんな妹の言葉に誘われて実家に帰りました。

「PSPも充電満タンだぜ コノヤロー☆☆☆(´ω`*)」
そんな感じで、ワクワクしながら帰ったシロに妹一言。

妹 「今日はお出かけだぜ☆
   はじめてのドライブは、シロちゃん乗せてやろうと思って
   車届いたけれど 乗らなかったんだからな☆d(ゝ∀・*)」

シロ「え…で…でも、今日は狩りに行くって…」

妹 「え?狩り?今日じゃなくてもいいじゃん☆ ほら乗って」

GOD EATER釣りでしたーーーー(ノ∀`)死
頼むから普通に誘ってくれ。断るから(笑)

そんな感じで、妹の初運転に付き合う事になりました…。
一日中、叫びましたよ…Σ(゚Д゚ノ)ノ 右!!右ーーー!!!!

それでも家に帰ってきてから2時間くらい狩りに出かけました。
「友と狩れ!!」納得です。一人で出かけるより 全然楽しい(≧▽≦)。

ヒロトさん。まだまだ「衛生兵曹長」のシロだけれど、
いつか頼れるハンターになるから一緒に狩りに出かけようねー(´ω`*)ねー

今日はライオンの頭の付いた剣を作る為に、ヴァジュラ狩りに行きます!

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.19 *Fri*

神喰 3

こんばんは…。シロです。ちょっと弱ってます。
携帯ゲーム機は、長時間していると 頭痛くなりませんか…?
もうGOD EATER来てから 毎日 頭痛薬飲んでます(ノД`)

今日は事件が発生です!!
前回、衛生兵状態だ☆ なんて笑って話していましたが…
さっきclass確認したら「衛生兵曹長」になってました…(ノε`)

確か以前は「偵察兵」だったと思ったんですが…
もはや自他ともに認める衛生兵です。。
しかも曹長!!階級が上がってる…。。

現在どうにか難易度4クリアして難易度5の初戦です。
本当、急にミッションのレベル上がってきましたね…。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.17 *Wed*

神喰 2

(少しネタバレ含みます)
こんばんは。シロです。
昨日も今日もGOD EATERがんばってます。
(↓ゲームに興味のない人ごめんなさい…)

がんばってるのですが…アクション苦手な人には厳しいソフトですね。
敵を一発殴ってやろうと剣振り回して敵に近づく (#`Д´)ウオーー!!
→タックルされて死亡

銃を一発撃ち込んでやろうと標準を合わせる
→タックルされて死亡

結局は離れたところで傍観。仲間が死ぬと駆け寄って
「お前まだやれるよな?頑張れよ(シロの為に)(´ω`)」
と言って仲間を生き返らせる。
そしてまた前線を離れる。…完全に衛生兵と化してます。

難易度3。事件が発生。隊長行方不明になりました。
ツバキ「今日からshiro。お前が隊長だ。」
…Σ(・ω・ノ)ノ。無理です。無理ですよ…。
何でよりによって衛生兵を抜擢…。
まずいです…難易度4初戦が全然勝てません…。

そういえばシロの妹もGOD EATER買いました。
週末には一緒にハンティング☆です。
しかし妹が購入したソフトには初回特典ついてなかったんですよ…。
「シロちゃんのには付いてたの?」
妹がしょんぼりと電話をかけてきたので初回特典あげる事にしました。
「い~よ!!シロちゃん特典欲しくて探して買ったんでしょ?!」
最初はそんな事を言って怒ってた妹も最後には
「…(ボソボソ)ありがとう。でも限定ミッションは一緒にやるんだからね!」
と言って、シロの返事を待たずに通話を切りました。

妹よ。気づいているのか。
お前のような子を世の人はツンデレと呼ぶことに…。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.16 *Tue*

神喰 1

GOD EATER届いたのですが…佐川急便ーーーー!!!

届かないな…としょんぼり一日過ごした日曜日。
外出したら、行き違いになるかもしれないので ひきこもってました。
夜になっても届かず、扉に付いてるポスト覗いても入ってない。
「きっと明日には届くよ」そう自分に言い聞かせて枕を濡らした日曜日。

月曜日の朝、げんかんの扉開けたら取っ手にぶらさがってました…。

ポストならまだしも、一軒家ならまだしも…
アパートの扉に、袋に入ってぶらさがってるって…。

どう考えても危ないだろーーーーーー!!!!!(#゚Д゚)
近所の人が出来心で持って行ってしまったらどうするんだよ!!!
シロがどんな思いでこのゲームを買ったと…(←カードローン返済中)

まあ何がともあれGOD EATER届きました☆
12日に注文したけれど、まだ予約特典ついてましたよー。amazon

そして開始…お、、面白い!!!予想以上に面白い!!!
現在、難易度3で隊長に死亡フラグ?刺さったところです。
OPアニメ最高!!ストーリー最高!!
しかしアクション苦手なシロは戦闘に苦労してます。
一度の狩りで7回くらい余裕で死にます…(。-ω-。)
クリアまで辿りつけるのだろうか…。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
