08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : オタ話

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.28 *Tue*

咎狗アニメ11話

咎狗の血アニメ11話見たら色々と吐き出したくなった。
疲れて帰ってきて。癒しを求めて見た結果がコレだよ・・・(゜-Å)

いやいや。最近雲行きが怪しくなってきたな。とは思ってたけどさ。

(っ`Д´)っっっ
まず刀振り回すシキティーを見たのが最初の大爆笑。

カキーン!☆\_(゚▽゚*彡*゚ー゚)_/
次に角材持って、人間をボール代わりに野球をするケイスケに失笑。

そして最後のシーン。
(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
なんでケイスケ。刀持った男に素手で挑むんだよ・・・
しかも走り方が芸人ぽいんだよ・・・そもそも原作こんなシーンないしな。

シキティールートで終わるかと思いきや、シキティー。アキラ放置してn追いかけにいくし。
もう!何をしたいのか分からないよ。

もうダメだ!PC!PC!おいらを助けてくれ!(´д`、)
時間見つけて、もう一回PC版やりたいな・・・。時間?あるのかな?

なんかストレス発散にガンダム無双3を買ってみた。
でも・・・いつ遊ぶ時間があるんだろう・・・(・ω・`)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.18 *Sat*

大振りブーム到来

うぅ。前回の更新日を確認するのが怖い・・・。
なんか仕事が忙しくて、休日にも色々予定詰め込んでて(;´ρ`)
もう一週間。ゲーム機の電源入れてない。・・・グレイセスすまん(ノД`)許せ

それにタクティクスオウガのDJCが配信されてるとか。
数日間PCの電源入れなかっただけで、浦島太郎気分ですよ。
戦国ixaも3日放置してたら、蔵の中身が溢れてた。+゚(゚´Д`゚)゚+。 mottainai

と。と。タイトルの通り。アニメブームが到来*。(*´Д`)。*°
先日、友人が「おおきく振りかぶって」のDVD持ってきてくれて…ハマッた。

なんだこれーおもしろいぞー!
三橋君と阿部君のバッテリー。「ご主人様と犬」から「友達」になっていく過程が
おいしすgi(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!! いえ。面白過ぎます。

こいつの為に何かしてやりたい。こいつの力になりたい。それが捕手(・∀・)ノ☆
いやいや。だからね。それはko(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!!

ごめんなさい。腐っててごめんなさい(゜-Å)許せ…

そんな話を会社のファンタジーさんに話したところ、マンガ本を貸してくれて更にヒートアップ。
15巻まで読んだけど野球用語が全く分からん(;´ρ`) スクイズって何ぞ…ガムか?…

今日はこれから。大振りのDVD見て。マンガ読んで。タクティクスオウガのDLC落として。
グレイセスをクリアして。TUTAYAに図書館戦争のDVD借りに行くのが目標です!!

今日は寒いから、お昼ご飯は生姜入りの中華粥にしよう(´ェ`*)
新潟は一昨日雪がモサモサ振ったよ~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.29 *Fri*

咎狗3話

咎狗の血3話見ました(*`・ω・´)キリッ☆今回作画キレイでしたね。

落ちた写真見られて リンリンのスイッチ入った瞬間に悶絶する私。
か・・・かわいい(*ノωノ)☆☆☆
OPのCD。デイリーランキング売り上げ4位ってww
みんなどんだけ咎狗好きなんだよw久しぶりにMステみるかなーε-(o´ω`o)

前は変態のカリスマシキティー好きだったのですが、5年もすると人間の趣味も変わりますね。
最近はショタ趣味という、がっつり危ない方向へ走ってる私です。

ええと5年といえば、5年前?のコミケ:ニトロブースで購入したソリドを
実家帰ったときに探したんですが・・・ない。。どこかにあるはずなんだが・・・
賞味期限確実に切れてると思いますが、密閉パックだったし食べても大丈夫そうな気がする・・・

ちょうど1年くらい前にアニメイトで購入したニトロカフェの紅茶は賞味期限3ヶ月過ぎてました。
これくらいなら飲んでも死なないと思うんだ(*`・ω・´)キリッ☆
でも念のため。次の日が休みの日に飲みます。

201010291717000_20101029172301.jpg

明日はお仕事先でハロウィンパーティーするそうです。この文化いつの間に日本に浸透したんだ?
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.21 *Thu*

咎狗アニメきたーーーーーー!!!

うはーーー(*≧д≦)☆☆☆久しぶりにニコさん覗いたら咎狗アニメ無料配信してたよ☆
出勤前にこんなに喜ばせて一体どうするつもりなんだい?!ねえ!!

という事で時間がないけれども1話を見る見る。。。

ア・・・アキラたんが動いてるよーーー(*>艸<)きゃー
動いてる!喋ってる!!ここは何?パラダイスですか?

最初のbl@sterでアキラたん勝つ度に喜ぶケイスケとか可愛過ぎるだろ!!!
しかも拘置所からアキラたん帰ってくるまで家の外で待ってるとか!!
もう!!はっ(´д`; )←言葉にならない

しかも1話からシキティー出てくるとか!!一体何ルートで終わるんですか!!
できれば最後。義足のリンリンとギューーとかして終わってほすぃ(〃ノωノ)☆☆☆

さてさて2話は帰ってから見るとして・・・朝からテンションMAXです。
こんな調子でお仕事行って大丈夫かな。一般人のフリは出来るかな。
いえ。確実に誰もいなくなった瞬間ニヤニヤしています。確実に(*`・ω・´)キリッ☆
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.14 *Thu*

amazonの中身を晒してみる 1

最近ブログの内容が一般人寄りだったので、久しぶりに腐女子を晒してみる。
PCゲームとコレが最大の秘密要素なんだぜ☆このやろーヽ(≧∀≦)ノ

hu.jpg

あ。晒したはいいけど穴掘って埋まりたくなってきた(*ノД`)ノ
まあ。こういった物がアパートの押入れに詰まってる訳で。
もし事故などで入院することになった場合、着替えを取りにきた家族が驚く訳ですね。

「あいつの趣味ヤベーぞ」ってね(=ω=)

とりあえず1番左の本読み終わりました。うん。面白かった(*´∀`)☆

飽きっぽい人を繋ぎ止める為に、主人公が色々画策する話。
こういう人間の暗い部分がチラチラ見える内容は大好きです。

主人公の人間不信&人間観察っぷりがすごいです。
そして最後に主人公の黒さ全開で終わるところが何ともおいしい(*´ω`*)ゴチです。

ところでBL本の帯。コレどうにかならんのかね。
「おまえが俺を置いて出て行くなら、監禁して縛りつけてやる」
こんな帯が付いた本。書店で買えるかーー!!(*`Д´*)ノありがとうamazon
丸木さんの本なんて表紙すら晒せないんだぜ このやろー

萌え心爆発して色々語りましたが、正気に戻ったら この記事消してるかもしれません
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
