10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ニーアレプリカント

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.06 *Fri*

ウシナワレタコトバトアカイソラ

は…はろー(゜ω゜=)ノ
とうとう聞いた…聞いてしまいました!!ニーアのドラマCD。ウシナワレタコトバトアカイソラ

ピリピリビニール剥いで、冊子パラパラしてたらエミールの頭がゴロンゴロン…
ギャーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ怖い…さすがにコレは怖い…

そしてキャラクター紹介欄をチラチラ…

エミール:ニーア先生と性的な意味で仲良くしたい
紹介欄から既に全力でした。想像以上に全力でした゜*。(*´Д`)。*°冊子読んで悶絶。

どっちかっていうと僕は縛る側がいいんですけど…でもニーアさんになら縛られても…
全力を通り越した破壊力でした。ヘッドフォンしたまま呼吸困難に陥る。

僕が食べたいのはニーアsa…(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!!
初回特典:エミールのはなうた。まさか本当にこのセリフが聞けるとは思ってなかった…
ありがとう…ありがとうヨコオさん!!!

エミールさんの短編。楽しそうにイノシシやら宇宙人と戦ってるけど、
設定はニーアとカイネが死んだ280年後なんだよね…
さりげなく仕込んである毒が「ニーア」らしい(o'ω')

そして…こちらこそ ありがとうございましたぁぁあああ!!
皆で最後って言ってるけれどファンが最後なんてさせないぜ!!!
とりあえず、あと2年くらいは固有アビリティー:妄想を使って楽しむことにするよ。
緊縛ですか?余裕です!!!(p>□<q*)☆☆☆
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.29 *Fri*

ドラマCDが届かない…

ニーアレプリカント/ドラマCD/ウシナワレタコトバトアカイソラ届きません…。
27日発売で本日発送されたそうです。メール便で。

(/´Д`)/どうなってるんだぁぁああああ!!!密林!!!!
失敗した!!失敗したよ注文先!!!!!
届くの1日だってさ(*´Д`)hahahaha☆

密林。爆発しro(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.24 *Sun*

ニーアレプリカント ドラマCD 発売2日前

ウシナワレタコトバトアカイソラ発売2日前です。おめでとう*。(*´Д`)。*°
あーんど22日でゲーム発売1周年おめでとう。

普通ゲームが発売して1年も経つとブームも過ぎ去るものですが
ニーアファンは私を含めて、まだまだ熱いですね。嬉しいです。

どうやら先週は廉価版ニーアの売れ行きも好調っぽいですし
amazonのゲーム攻略本部門では1位に返り咲いたみたいです。すごいね(*´・ω・)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/359/359482/

↑電撃オンラインでドラマCDのインタビューが掲載されてます。

――エミールくんの性癖がすごいそうですね。
はい! わりと全開ですからね!! 私も驚きました(笑)。


おい!どうしたドラマCD!!
エミールの性癖(ガチホモ)全開ってどーゆー事!!!!

もうニーアに全力特攻と取っていいんですか?!いいんですね!!撤回は許さん!!
ヘッドホンしたまま、はなぢ吹いてる私が容易に想像できますヾ(´▽`)ゝ余裕です

http://news.dengeki.com/elem/000/000/362/362675/

↑インタビュー後編

ひゃあああ~、森久保さん、僕を食べてもおいしくありませんよぅ! 僕が食べたいのはむしろ……!

エミール自重wwwwwwwwwww
分かってる!!言わなくても分かってる!!!
食べたいのはニーアなんだro(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!!

うわー。もうメチャメチャ楽しみすぎる!!!!(((( *ノノ)生辛
ま。注文先がAMAZONだから2日くらいしないと届かないんだけども。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.19 *Tue*

視聴会 第2段

放送前に色々ブログ更新しようと思ったのですが時既に遅し。

始まります!!始まりますよ!!

4/19 21時~DOD

ドラッグ オン ドラグーン サントラ発売前夜祭
「もし当時のスタッフが『ドラッグ オン ドラグーン サントラ』復刻の連絡を聞いたら。」
通称「もしドラ」

http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

4/19 22時~ニーアレプリカント

あの『ニーア レプリカント』がドラマCDで帰ってくる!
『NieR channel』ドラマCD先行試聴放送2回目

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sqmst/
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.12 *Tue*

ピアノスコア到着&ドラマCD視聴会

お久しぶりです。体調を崩したりして更新が遅くなってしまいました。
どうやら血が足りていないようで貧血&眩暈が多発してぶっ倒れておりました。

届いておりますよ!!届いておりますともニーアレプリカントのピアノスコア!!

kyo_20110412164628.jpg

あ。左は購入したまま本棚に飾られてる志方あきこさんのピアノスコアです。
まだ残念ながらピアノ自体は手元にないです。2万円…きびしい…(ノД`)・゜・。

これから夏にかけてお金貯めて秋には買いたい。
小学校までピアノはしていたのでスコアは読めるハズ…そうだよね?大丈夫だよね?自分(*´ェ`*)

そんな事よりニーアファン注目!!

突然ですが今夜22時よりニーアレプリカントのドラマCD視聴会が開催されますよ!!!
パーソナリティーはヨコオさんだよ!!最近すっかりヨコオ信者です。私。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sqmst/

こういう情報がダイレクトに流れてくるからtwitterって便利だなう(*´ω`)
しかも!!ヨコオさん本人から!!←これが1番嬉しい

というわけで最近twitterもしております。
自分も呟いてる。という方いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

http://twitter.com/ame_shiro

こうしてブログを更新してる間にも視聴会のページからランダムにニーアの音楽が流れて
テンション上がりまくってます。

こんな調子だと22時まで心臓がもたない…恋っておそろしい(*´□`*)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
