08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 徒然話

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.27 *Mon*

病院へGO☆

き・・・休日が来たぞーーー(*´∀`*)ノ☆☆☆
ということで、ようやく病院へ行ってきました。

ここ2、3日は本当にしんどかった。死ぬかと思った。

先生はいつもの薬をくれるかと思いきや、最近新薬が発売されたらしくゴリ押し。
あまりの勢いに気圧され断りきれず、新薬の方を選んできてしまった・・・。

201012271954000.jpg

今までは左の3つを使っていたのですが、右の1本になりました。
3つの効果が、コレ1本☆(´ω`。) 医療って進歩してるんだなあ・・と実感( ´_ゝ`)スゴイネ

しかし、この新薬。値段が高い。
コレ+診療代+飲み薬で、本日のお会計6000円(o´∀`o):.*
リアルに高けぇ。しかも20日分しかないから、1月中旬にまた病院行かねば。。

次は1月5日以降まで休みがないです。最低でも9日連続出勤。ナメてやがる。
| 徒然話 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.21 *Tue*

。・゜・(/Д`)・゜・。

クリスマス爆発しろ(*´∀`)ノ ☆☆☆

仕事がぎゅーぎゅーに入っていて、疲れが溜まったようで1年ぶりに全力で喘息が再発しました。

咳が止まんない。夜寝てても咳で何回も目が覚めて安眠できない(*´Д`)=3
接客業なのに一日中ゲフゲフしてるから、シャレにならん。

1年前の発作止めと吸入器引っ張り出して使ってみたけど、使っていいんかな…?
でも病院行く暇無いし使ってしまえ(*´∀`)ノ ☆
薬代も高いしな。病院行くならゲーム1本買いたi(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!!

スケジュール帳と睨めっこしても、ゲームの時間がなかなか取れなさそう(ノД`)・゜・。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.13 *Wed*

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう☆やさはな ↓ペイントで作成w

yasahana2_20101012201857.jpg

一体、何歳になったかも分からないけどwはっぴーばーすでー

名前も、どこに住んでるかも分からないけれど
バカな事言って笑ってる私たちはやっぱり友達だと思うのです(*ノωノ)

あ。何で誕生日知ってるのかって?
前あなたが自己紹介バトンしてたときのを覚えてたんだよ。ストーカーじゃないよ。

ちなみにウサギの頭に乗ってるのはスイカだよ。
あ。やめて。石投げないで。
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.04 *Mon*

ゲフッ(*´ω`)

先週のネズミランドの写真(。・ω・。)ノ

25日午前。千葉県には台風が来ていたらしく、雨と強風で本当に大変でした!
折りたたみ傘持って行ったのに強風で傘さしてもズブ濡れに(´ДÅ)

ネズミきっかけに体調崩して、この一週間熱が出たり下がったり。
まだ治らんよ(ノД`)

そして午後からこの快晴↓なんか悔しい・・・

to.jpg

ハロウィンしてて、変態仮面がたくさん売ってたよ(´・ω・`)ノ
「こんなの誰がつけるんだろうw」とか思ってたら隣でかっこいいお兄さん購入→装着☆
なんかアレだ。侍を見た気分だった。

to2.jpg

ビルの屋上あたりから落下する室内アトラクション。かなり高い。
妹さんは、このアトラクション大好きで3回も乗せられました(;*´ω`)ゞ
| 徒然話 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.09.20 *Mon*

県民行事

ii.jpg

この一週間。仕事と県民行事(稲刈り)してましたヾ(・ε・`*)
超のどかな場所ですが、こんな田んぼが6箇所もあります。

さすがに高齢のジジババに全部を任せられないので稲刈りに参加。
本日で仕事と稲刈りでお休みなくなって1週間目です。

3日前から目が血走っていてこえーよ(。・ω・。)一日中眠りたい・・・
↓ジジババと田んぼ

i_20100920075137.jpg
| 徒然話 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
