10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ハンドメイド

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.24 *Fri*

いざ

これからネズミーランドに遊びに行ってきます(=ω=)

ハロウィングッズたくさん入る大きなバッグも作ったんだヾ(o´∀`o)ノ
完成したの今日の早朝だったけどw

両脇のポッケにはペットボトル入るようにしました。
大き過ぎて、この旅行が終わったらタンスの肥やしになりそうな予感がします。

では!いってきます。
東京はこの秋一番の寒さだってさ☆ あ。でも千葉県だから大丈夫か☆(´ω`)

201009241538000.jpg
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.05 *Mon*

できた☆

やっとバッグ完成~( ´艸`)☆☆☆
最近のマイブームは綿レース。何かに使ってみたかったんです。。

mo_20100705071035.jpg

a22.jpg

中は小さな花柄の綿麻シングルガーゼです。
この生地。1メートル400円で購入したのですが、本当に可愛い生地でした。
もっと買っておけばよかった・・・(=д=。)

さて。今日から心おきなくトトリを進めますよ(* ´艸`)
せっかくなので、誰かのGOOD ENDが見たいのです。やっぱジーノあたりかな?
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.02 *Fri*

トトリをしつつ。

ゲームの息抜きに仕事に持っていくバッグ作ってます。。
201007010707000.jpg
キルトのバッグなんて保育所で使った以来なので楽しみです。
でも全然進まない。

その上、マネジャーが会社の備品を作れとうるさい。。鬱になる。
しかし不満があっても、言えない私です(*ノω`゚)。自分で作ってくれよ・・・
暇じゃないんだよ!!ゲームしたいんだよ!!(oTÅT)。うわあぁぁん
↑しかも完全なボランティア

トトリは予想通り、1周目バッドエンドになりました。船が完成しなかった・・・
現在2周目。母親見つけるぞ。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.31 *Mon*

ようやくできた

今日は、お仕事先で飾っている花瓶のマット?作りました。
どんなのがいいか分からなかったので3種類。お休みが一日ツブれてしまったよ。
na_20100531152456.jpg
頼まれた瞬間は「めんどう!!!」とか思うのですがNOと言えない日本人の私です。
でもハンドメイドは久しぶりだったので楽しく作成できました。
エヴァンゲリオン見ながらだけどね(*'з')☆

さてさて。ようやく終わったので、これからエンドオブエタニティーするぞ☆
この記事だけ見ると超一般人だな。私(o´∀`o)笑
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.16 *Tue*

今日の漂着物

本日から来週にかけて 通販物が大量に届く予定のシロです。
楽しみな事があると毎日ルンルンだね~*:.。☆..。.(´∀`)

今日届いたのはこちら↓
明日届くのは、キャスの可愛さがフっ飛ぶくらいの激オタ物ですので要注意(笑

16.jpg

最近、お弁当箱を付録にして人気が出た cath kidston (キャスキッドソン)の
裁縫本です。

実はこのブランド。生地や裁縫本を出しているんですよね☆
うはーーーーーーー( *´艸`)キャス可愛いよ。キャス。

この本の一番の売りは、表紙バッグの材料が付録で付いてくるのですよ!
(本の隣、水色の袋です。)

灰色の方は 以前購入したキャス生地。
キャス生地は 本当に高くて高くて…購入したのに未だに使えない…
(だいたい普通の5~7倍くらいの値段します…(ノω`*)スンスン)

↓そして本の中身はこんな感じ。

162.jpg

色々な雑貨の作り方が掲載されています。
この日本人には無いデザインが堪らないです…c(´ω`。)ポッケがハート☆

明日はゲームが届く予定なので今日のうちに堪能しちゃいます。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
