04
2
7
9
11
13
15
17
19
23
25
28
<< >>

This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.30 *Fri*

ニーアレプリカント☆本気と書いてマジと読む☆

マジで来たぜ(*´ω`)エミールフラグ☆
なんだかネットでニーアゲシュタルト(XBOX)情報を調べていたら
問題の結婚式前夜。ニーアに・・・

「結婚する予定はないんですか?」
「僕には大切な質問なんですけれど!」


とか言って主人公に食い下がるらしいじゃないですか!!!!!!
ちょ!!!おま!!!設定公式かよ(ノ≧∀≦)ノ☆☆☆
え?ああ。もちろん主人公は青年ニーアに脳内変換済みですよ☆☆☆
d(´▽`)bたは~~~☆☆☆

エンド前、主人公を逃がす為に囮になったエミールさんを見て
大号泣、声を上げてマジ泣きしましたよ!!!

自分から囮になっておいて「あなたにもう一度会いたい!死にたくない!」
と叫ぶエミールさんを見てニーアと一緒に、
床に頭ゴシゴシして30分泣き続けましたよ!!!(ノωノ) ☆

は・・・早くエンドCとDを見たいぜ☆
エミールさん。元の体に戻れんのかな?まあ戻れなくても大丈夫☆
私が脳内でエンドE:ニーアとエミールさん夢の結婚式ENDを作るからな☆

昨日、改造用のピンキーを2体購入した私です。
え?何を作るのかって?決まってるじゃないか!!!!
ニーアをエミールさんにプレゼントするのさ(≧艸≦)☆☆☆

GWはニーアと紅天フィギュアを作るんだぜ☆
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
