06
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

トトリやってます

ちょっとづつトトリのアトリエプレイしてますヾ(´ω`)ノ

本当は毎日プレイ日記するつもりだったのですが
仕事のキツキツなスケジュールの為、ゲームをすることすら、ままならない!!
もはや何の為に仕事してるのか分からなくなってきた私です(っω`*)
↑もちろんゲームを買う為だよアミーゴ☆

それはさておき。
少しづつストーリー進めて、現在4年目に入りました!!
性格が豹変した父から「母の敵を殺れ」と言われ、船の材料集めてます。

・・・もしや母の敵を倒したらクリアなのか?このゲーム(。-ω-。)
何だか嫌な予感がただよってきました。

それはさておき・・・ガストさん。これ百合ゲーやん(*´∀`)笑
もう全力でアルトネリコと同じ路線走ってます。

ステルクさん。美形すぎて受け付けません(=´ω`=)
もっとこう性格歪んでる人が好きなんで。。
かといって天然パーマには傾かない!!

腐れ女子は大人しくSランク錬金に全力を注いでます。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
