10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.20 *Sun*

オーディンスフィア

ブロ友が、オーディンスフィアにハマったようですが・・・
私も大☆好きです。オーディンスフィアヾ(・д・。)☆

童話のような世界観がコアなユーザーには たまらんですよね。
私の好きなPS2ゲーム。ベスト3に入ります。

他はペルソナ4とか、DODとか(*´Ι`)☆あ。でもアバタールチューナとかも大好き☆
(↑ベスト3とか決めるの無理だよね。うん。)

ちなみに予約特典の画集持ってますよ~☆ ↓一応画像

g_convert_20110220174244.jpg g2_convert_20110220174307.jpg

g3_convert_20110220174333.jpg

持ってたらごめーん。

私もグウェンドリン一番好き~(*´∇`)あ。でもメルセデスも好き。
この夫婦はモフモフするよね。

コーネリウスとウサギさん達。
あんな喋るウサギとか歩いてたら・・・絶対に拉致るヾ(´▽`*)ノ☆私。頑張るよ!
呪いでウサギの姿に・・・とか可愛過ぎ!ぎゅっとして、モフモフしたい。

最後はレベルが足りなくて「材料集め→料理して食う」エンドレスでした。笑
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

シロさん、お久ー(^0^)/

拍手ありがとうございます!
拍手のコメント見る前にシロさんのブログタイトル見たからシロさんも丁度プレイし始めたのかと思ってビビった。またもや運命感じちゃったよ。もうお前嫁に来いよ(`・ω・´)笑

画集?何それ、持ってなーい。
大晦日にやろうと思って中古で買ったからついてなかったorz
ほしーい!画像載せてくれてありがとう。

最後に…私もキャサリン気になってます。ホラー?要素があるとかなんとか。
2011/02/21(月) 12:09:33 | URL | やさはな #- [Edit
こんばんは
やさはなさんから返信が来たよ。やっほい☆( ´艸`)こんばんは~

お仕事忙しいだと?疲れてない?ストレス溜まってない?
心配で、思わず☆うっかり☆付けまわしたくなるよー d(*´ェ`*) ←

キャサリンは私も気になってるけど・・・超!難しいらしいね!
腕に憶えのある猛者たちが、難しすぎて積んでるらしいよヾ(´▽`*)笑
絶対にクリア無理~!新品で買わなくてよかった~ ←おいw

動画サイトで誰かクリア動画upしてくれないかな~と他力本願中。。w

2011/02/21(月) 22:41:49 | URL | 雨宮シロ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
