11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.12 *Tue*

ピアノスコア到着&ドラマCD視聴会

お久しぶりです。体調を崩したりして更新が遅くなってしまいました。
どうやら血が足りていないようで貧血&眩暈が多発してぶっ倒れておりました。

届いておりますよ!!届いておりますともニーアレプリカントのピアノスコア!!

kyo_20110412164628.jpg

あ。左は購入したまま本棚に飾られてる志方あきこさんのピアノスコアです。
まだ残念ながらピアノ自体は手元にないです。2万円…きびしい…(ノД`)・゜・。

これから夏にかけてお金貯めて秋には買いたい。
小学校までピアノはしていたのでスコアは読めるハズ…そうだよね?大丈夫だよね?自分(*´ェ`*)

そんな事よりニーアファン注目!!

突然ですが今夜22時よりニーアレプリカントのドラマCD視聴会が開催されますよ!!!
パーソナリティーはヨコオさんだよ!!最近すっかりヨコオ信者です。私。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sqmst/

こういう情報がダイレクトに流れてくるからtwitterって便利だなう(*´ω`)
しかも!!ヨコオさん本人から!!←これが1番嬉しい

というわけで最近twitterもしております。
自分も呟いてる。という方いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

http://twitter.com/ame_shiro

こうしてブログを更新してる間にも視聴会のページからランダムにニーアの音楽が流れて
テンション上がりまくってます。

こんな調子だと22時まで心臓がもたない…恋っておそろしい(*´□`*)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
