08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.12 *Thu*

テイルズ オブ ヴェスペリア

ただ今、ちょっと遅れたヴェスペリアブームが到来しています。

先日レイトン教授の映画観た際に、ヴェスペリアの映画予告が入ってまして。
「な…なんじゃこりゃーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」となりまして。

ツイッターで「あれは何ですか」と聞いたところ呟友さんが色々教えて下さり…
完全に毒されました(゚∀゚*) ☆そしてありがとう…

vi.jpg

↑毒された結果の品々
tutayaに走りdvdをレンタル。
フレンが増量されてると聞いたのでPS3verをヤフオクにて落札。

当時、箱verをプレイした時にはゲームに腐った思想は持ち込まない清い子だったのですが
固有アビリティー「変態」を発動中の今なら全力で萌える気がします。

そして本日。映画をみるみる…。
冒頭のユーリが!フレンが!の言い合いの時点で陥落(*´∀`*)幸せ…
がっつりゲームも進めたいのですが、次の休みは火曜日。遠い…。

そういえば私。手塚治虫さん大好きで(といってもBJと火の鳥くらいしか見てないのですが)
ブッタの映画にテンション上がりまくってます。

先日、地元テレビ局3社に試写会の応募しました。
3社の上映日が19日と一緒だったので、当たると信じ店長に泣きついて休みもらいました。
当たれ。当たれ。何でもいいから当たれ。毎日ワクワクしながらポスト開けてます。
Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ただ今、ちょっと遅れたヴェスペリアブームが到来しています。先日レイトン教授の映画観た際に、ヴェスペリアの映画予告が入ってまして。「な…なんじゃこりゃーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」となりまして。ツイッターで「あれは何ですか」と聞いたところ呟友さんが色々教えて下さ...
2012/04/04(水) 02:32:03 | まとめwoネタ速suru [Del

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
