10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.10 *Tue*

ドラマティカルマーダー 感想 2

昨日に引き続きDRAMAtical Murderフルコンプしました。
楽しかっただけに終わると寂しい・・・(pдq`。)

以下ネタバレ含む

蓮かわいぃぃぃい(((*≧艸≦)ふさふさぽわぽわふさふさぽわぽわ

まさか隠れルートが蓮とは!!!
ふさふさな体にタックルして拉致りたくなる可愛さ。

仲間3人←(笑)クリアした時点で後半のボリューム少ないな。と思ってましたが
蓮ルートで謎明かしで大ボリュームでうまうまでした。

他の3人←(笑)もこれくらいあったら嬉しかったな。
容量足りないならミンクルート潰せばいいのに(ΦωΦ)

皆でエイエイオーしてるスチルも左上は見なかったからね。
蒼葉たんの仲間は3人+1匹だから。
スチルに知らないおっさん映っててびっくりしたわ。
バグじゃね?ニトロ通報した方がいいんじゃね?(ΦωΦ)

そしてセイにさよなら言った後、突然はじまる蓮イベント。

あれ?セイタワー壊しに行ったんだよね?そんなことしてていいの?
崩れないのはセイが空気読んで待ってるの?
兄さんもあれ?ヘ(*゚д、゚)ってビックリだよww

・・・とね。パソコンに一人でつっこみ入れてた寂しい春(´ノω;`)ヨヨヨ・・・

最後に蓮が戻ってきたのはセイの体に蓮が入った。で解釈OK?
まあ。あのままいってたら獣(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!だったし人間になれてよかったね。

ウイルス&トリップルート
ヤクザな二人。片方インテリ眼鏡。2人でベタ惚れ。あのシチュ。

これ・・・まんまエンジェルh(´_ゝ`)ノ)Д`)グハッ!!の設定ですよね・・・いいんスか?
まあ萌えたけどね(゚ω゚ おいしかったけどね(゚ω゚ ありがたかったけどね(゚ω゚ ドストラーイク

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
