11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.22 *Sun*

ドラマティカルマーダー 蒼葉 お誕生日企画

今日、4月22日は蒼葉たんのお誕生日。

蒼たんおめでとう♪v(・ε・v)

サイトでは壁紙公開とボイス公開が。蒼たん可愛いぃぃ(〃ノωノ)きゃー

フォーク銜えてる蒼たんの口元のエロき事といったら・・・ww
口の端についてるヨダレは犯罪の域ですね。

蓮は可愛く駆け寄るふりして蒼たんのヨダレ狙ってますね。確実に。
あいつペロペロする気だよ(ΦωΦ)

ボイスも素敵すぎて。
メインキャラのみかと思ったら双子出てきて俺の理性死にました_(:3ゝ∠)_

クリア
相変わらず良く分からない奴だぜ。だがそこがいい。
蒼たん「何だよ。この帽子」とか言っておいて、一人でコッソリ顔真っ赤にしてそう。
んで嬉しそうにしてるクリア見て、更に真っ赤になるの!!(*`艸´)
誕生日こそ裸エプロン贈ればいいのに!!

ゴザル
酒なんかプレゼントして酔った蒼たんに何する気だ?
下心の塊のようなプレゼント。

ミンク
何その呪具。火にくべてしまえ。

ノイズ
やっぱり金にモノ言わせてブランド品集めてきたかww一番高そう。
花と香水・・・ネットで「喜ばれるプレゼント」とか検索かけたんだろうな。
ボイスに超萌えた。ツンデレか?ツンデレなのか?
正直に蒼たんラブって伝えればいいのに( ´艸`)ムププ


肩たたき券とかシンプルだけど1番嬉しい。
あのピンクの肉球でプニプニしてくれるのかしらww
全然効果ないけど可愛いから許す(〃ノωノ)ぽわぽわぽわ

ウイルス&トリップ
この人達が「蒼葉さん」て言うと「ペット」にしか聞こえないw
もう2人して蒼たん可愛くて愛でてる感じが好き。
トリップが電話ちょーだい。って言ってたけど、電話なんて必要ないくらいに
管理(飼育)してるくせに(ΦωΦ)

お誕生日企画で皆のドラマダ熱が上がってて嬉しいです。
FDとか発売しないかな・・・皆のエンド半年後とか見たいッス。

そんなわけで今日もドラマダOPエンドレス・・・。
目標をセンターに入れてスイッチ(再生ボタン)オン(ΦωΦ)
スポンサーサイト
Permalink *  CM(4) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初めまして☆
こちらで蒼葉たんのバースディ企画を聞きつけて、さっそくドラマダサイトへぶっ飛んで参りました。
雨宮様のブログを拝見していなければ、ヴァレンタイン企画同様に逃していたかもしれません(PД`q。)
本当に助かりました♪ありがとうございます(人*´∪`)
蒼葉たんの壁紙…あれは確かに可愛すぎてヤヴァイです!!犯罪ものです!!
ボイスは鼻血モノでした。先程から、口角のニヤニヤが止まらなくて困ってるのですがw
そして、極めつけはウイルス&トリップですよね。理性が死ぬのも無理無いですよヽ(●´∀`)
ウイルス&トリップのエンドが美味しすぎて(*´m`)ムフフ
FD、是非とも発売していただきたいですよね。
私もドラマダOPエンドレスで毎日、再生しております。サントラ発売が待ちきれません。
初めてのコメントなのに、なんとも暑苦しいテンションで申し訳ありませんでした(ノД`゚)
2012/04/23(月) 23:32:53 | URL | mink★ #pGghreqk [Edit
Re: 初めまして☆
こんばんわ。コメントありがとうございます(*>∀<*)☆

今回の誕生日企画はウマウマでしたね~♪蒼たんかわいい。
特にノイズのボイスが!!!耳が取れるかと思いましたw

minkさんの文面からもすごいテンションを感じましたww愛ですねww
私もクリアしてもテンション冷めやらず、持て余してます。

ウイトリルート欲しかったですね!!!goodendも見てみたかったですね!!!←熱弁
badなんだけども、あのルートはおいしかった( ´艸`)ムププむしろ大好きだぜ。

私も腐った小説を月4冊くらいずつ、こっそり集めてる身なので
同士の方から(←笑)ご連絡いただいて嬉しかったです♪

また遊びに行かせていただきますね♪ありがとうございました
2012/04/24(火) 22:59:52 | URL | 雨宮シロ #- [Edit
ありがとうございます(*´▽`*)
こんばんは☆
コメントのお返事ありがとうございます(*´▽`*)

雨宮さんも腐った小説を読まれるんですねっ!
同士さんと、こうして触れ合うのはとても楽しくて嬉しいです(≧∇≦*)

ウイトリルートも個別になってグッドエンドがあれば、もう文句無しなんですけどねヽ(^0^)ノそちらはFDに期待ってことで♪

Twitterの件ですが、もちろん喜んでおKです!むしろ、お願い致します(*^-^*)
私も、リフォローにお伺いさせていただきます☆
腐情報、共有しましょう。
2012/04/25(水) 18:54:07 | URL | mink★ #pGghreqk [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/09(土) 19:01:31 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

今日、4月22日は蒼葉たんのお誕生日。蒼たんおめでとう♪v(・ε・v)サイトでは壁紙公開とボイス公開が。蒼じが好き。トリップが電話ちょーだい。って言ってたけど、電話なんて必要ないくらいに管理(飼育)してるくせに(Φ
2012/04/22(日) 22:37:03 | まとめwoネタ速suru [Del
今日、4月22日は蒼葉たんのお誕生日。蒼たんおめでとう♪v(・ε・v)サイトでは壁紙公開とボイス公開
2012/11/25(日) 09:40:52 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
