11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ゲーム話

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.19 *Tue*

視聴会 第2段

放送前に色々ブログ更新しようと思ったのですが時既に遅し。

始まります!!始まりますよ!!

4/19 21時~DOD

ドラッグ オン ドラグーン サントラ発売前夜祭
「もし当時のスタッフが『ドラッグ オン ドラグーン サントラ』復刻の連絡を聞いたら。」
通称「もしドラ」

http://www.ustream.tv/channel/square-enix-music-live1

4/19 22時~ニーアレプリカント

あの『ニーア レプリカント』がドラマCDで帰ってくる!
『NieR channel』ドラマCD先行試聴放送2回目

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sqmst/
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.12 *Tue*

ピアノスコア到着&ドラマCD視聴会

お久しぶりです。体調を崩したりして更新が遅くなってしまいました。
どうやら血が足りていないようで貧血&眩暈が多発してぶっ倒れておりました。

届いておりますよ!!届いておりますともニーアレプリカントのピアノスコア!!

kyo_20110412164628.jpg

あ。左は購入したまま本棚に飾られてる志方あきこさんのピアノスコアです。
まだ残念ながらピアノ自体は手元にないです。2万円…きびしい…(ノД`)・゜・。

これから夏にかけてお金貯めて秋には買いたい。
小学校までピアノはしていたのでスコアは読めるハズ…そうだよね?大丈夫だよね?自分(*´ェ`*)

そんな事よりニーアファン注目!!

突然ですが今夜22時よりニーアレプリカントのドラマCD視聴会が開催されますよ!!!
パーソナリティーはヨコオさんだよ!!最近すっかりヨコオ信者です。私。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sqmst/

こういう情報がダイレクトに流れてくるからtwitterって便利だなう(*´ω`)
しかも!!ヨコオさん本人から!!←これが1番嬉しい

というわけで最近twitterもしております。
自分も呟いてる。という方いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

http://twitter.com/ame_shiro

こうしてブログを更新してる間にも視聴会のページからランダムにニーアの音楽が流れて
テンション上がりまくってます。

こんな調子だと22時まで心臓がもたない…恋っておそろしい(*´□`*)
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.21 *Mon*

すごいよ!!!ヾ(*'▽'*)ノ生きててよかった

ニーアレプリカントのディレクター横尾さんからツイッターのフォローが入った!!
嬉し過ぎて目からビームとか飛び出そうだヽ(*´Д`*)ノ☆☆☆

夜中に変な方向にテンション上がり始めて、
調子乗ってツイッターなんて始めてみてよかった!!

もう本当に、これだけで幸せだ+。゚(o゚д゚o)゚。+

しっかし。ツイッターの用語が全く分からん。
そもそもフォローって何ぞ? ←おい!!!!

フォローした相手のツイートが表示されるんだが・・・
何千人フォローしている人のホームは、とんでもない事になっているんじゃないか?

そして…リツイートって何ぞ(。→∀←。)? @が付いてる文章って何ぞ?

…ふう…サッパリだぜ゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚☆

どうでもいい事をツイッターで呟き、ゲームの事はブログに載せようとか思ってたが、
横尾さんにも伝わっているかもしれない。とか考えると滅多な事は呟けない。

早速ツイッターの存在意義が消えかけています…
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.17 *Thu*

ニーアが好き過ぎて、もはや血を吐きそう…(*´Д`*)

amazonでニーアレプリカントのドラマCDのジャケット公開されてた!!!

ちょ!!!!ニーアかっこよすぎ!!!!何だこの21歳!(。つ∀≦。)・゚・。☆☆☆
どうしよう!どうしよう!!こんなのが届いたら玄関で卒倒する!!!

エミールと一緒に「ニーアさんかっこいいねヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛☆」なんて騒ぎたい!!

発売日が近づくにつれてテンション上がり過ぎて
車の中でニーアのサントラ爆音で聞きながら出勤してます。。
アレンジサントラの「ニーアの伝説」やばーーーーい(´∀`。)ノ゚.:。+

それで出勤前にテンション使い過ぎて、仕事中はフラフラしてます。

ドラマCD「ニーア レプリカント」ウシナワレタコトバトアカイソラドラマCD「ニーア レプリカント」ウシナワレタコトバトアカイソラ
(2011/04/06)
ゲームドラマCD

商品詳細を見る


ニーア大好きだぁぁぁあああ!!!(p>□<q*)☆☆☆
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.03.15 *Tue*

ディスガイア4 私の後日談

今回のディスガイア4。実は仕事先にも購入している方がいまして!!
ずーっと話したくてソワソワ( ´_ゝ`)していた私です。

ようやく先日。一緒の時間に仕事が終わる日がやってきて喜んだのですが…

「今回の逆海賊さぁ…(*´∀`)」
 → …逆海賊?何ぞ?それ∑(゚ω゚ノ)ノ

「今。アイテム界99界目指しててさ。それで修羅界の…(*´∀`)」
 → アレを99界まで潜るのか?! つーか修羅界って何?!∑(゚ω゚ノ)ノ

彼女のやり込み度が、ハンパなかった…。
同じゲームをやっているとは思えない程、会話がかみ合わなかった…。
さーせん。私でさーせん。(´□`川)

彼女はディスガイアで一体、何百時間遊ぶのだろう…。 

とと。現在私は日本一ソフトウェア繋がりで「雨格子の館」を動画サイトで見ています。
犯行を推理して、犯行に使われそうな道具を隠していく→犯行を防ぐ☆
という何とも斬新な推理ゲームです。

主人公の和さん超☆かわええな…(o´Д`)=з

本日、知り合い全員の安否確認が取れました。よかったぁ…(ノД`)・゜・。
心配したんだからね!!
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

プロフィール

雨宮シロ

Author:雨宮シロ
ゲームが大好きです(。・ω・。)

最近の大好き
・ニーアレプリカント
・フィギュアの改造

プレイ中のゲーム
・ドラマティカルマーダー

積みゲー消化したい(ノω`*)



ツイッター

http://twitter.com/ame_shiro
Twitter Widgets - Twitter Backgrounds



最新記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリ

シロの話 (7)
徒然話 (42)
ゲーム話 (68)
GOD EATER (7)
ニーアレプリカント (25)
ヘタリア (4)
ドラマティカルマーダー (3)
オタ話 (11)
本の話 (2)
ハンドメイド (12)
未分類 (23)



地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言



最新コメント



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 三千世界の蒼 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
